1. HOME
  2. ブログ
  3. 19thパパママ公演のお知らせ【公演終了】

19thパパママ公演のお知らせ【公演終了】

公演終了。ご来場・ご声援・ご協力誠にありがとうございました。

パパママ公演について


※11:30の公演は、お子様連れのお客様にお勧めしているパパママ公演です。

「子連れでは周りに迷惑をかけてしまうので、舞台を観ることなんで、できない。」

と、舞台・お芝居を観る事を諦めているパパ・ママ。ぜひ、このパパママ公演にお越し下さい。同じく子連れのお客様も多いので、普通のお芝居に比べれば随分まだ我が子に気にせずお芝居をお楽しみいただけるはずです。

泣いたって一度外に出て頂き、落ち着いてから再入場していただければOK。

・・・それでも子どもは親の事情を汲んでくれないもの・・・ひょっとしたら全部観れないかもしれないですが・・・日頃味わえない舞台の雰囲気を含め、きっとお楽しみいただけるはずです(笑)。

ほとんどご観覧いただけなかったお客様を対象に、半額または全額のチケット料金返還もさせていただきます。

小さいお子様連れの方、ぜひ、お気軽にお越し下さい。

・・・公演内容は子供向きではありません。ただし、小学生のお姉さんが出ての演技は興味を持っていただけるかもしれません。
折り紙や、ロビーでDVDをご用意させていただきますので、どうしてもお子様が落ち着かない場合はスタッフにご相談ください。

※子連れの方が気兼ねなくご観覧いただけるよう、未修学児童・小学生とご一緒の方が入場可能となっております。大人だけでのご入場は基本的には(充分ご理解いただいた方を除いて)ご遠慮いただく予定です。子連れ以外のお客様におかれましては出来る限り誠に恐れ入りますが、この後の①14:00~ ②16:30~)をご覧頂きますようお願い申し上げます。

 

5つのパパママ公演仕様


1、ほとんどお子様連れのお客様。大人だけでのご入場は基本的には(充分ご理解いただいた方を除いて)ご遠慮いただく予定です。

2、お客様の数が少なくなることが予想され(笑)、子連れでも比較的居やすい環境になります。

3、会場スタッフについても小さいお子様連れの方に対する配慮を徹底させていただくとともに、本番中の会場への出入りについて柔軟に対応させていただきます。なお、結局ほとんどご観覧いただけなかった場合は、チケット料金を半額または全額返還させていただきます。

4、どうしてもお子様が落ち着かない場合の為に、ロビー受付にて折り紙やDVDをご用意させていただきます。

5、満1才の方からご利用いただける無料託児サービスをご用意させていただきました。(予約制10/12まで)

 


2016年10月23日 (日) 11:30~


※14:00〜と16:30〜についても、未就学児童入場不可ということではございませんが大人お一人様につき1名様と制限させていただきます。お子様連れの方は11:30からのパパママ公演がおすすめです。
※11:30からのパパママ公演と、14:30〜の2公演については無料託児サービスがございます。

 

出演


◆パパママ公演 11:30〜

牧山 祐大 (SPAC
今田 ちさ (H)

木田 博貴 (Z・A 主宰)
山本 茉利奈
原野 扶有美
瀬戸 孝充
坂本 龍太
後藤 みゆき (Guest)
鈴木 みきこ (H)
永井 杏奈

加藤 和大

→公演情報はコチラ

 

 

料金


前売券

一般1,500円
中学生以上学生800円
小学生500円

当日券

一般2,000円
中学生以上学生1,200円
小学生700円

※未就学児童は無料(一般通常公演はひざの上でご観覧いただきます。11:30の回は未就学児の方も一席ご利用いただけます。)
 

チケット販売


チケットぴあ webサイト
アクトシティチケットセンター
HCFオンラインショップ
アクトシティ浜松友の会
全国チケットぴあ取扱店 (電話予約0570-02-9999)
セブンイレブン、サークルK・サンクス ほか

※チケットぴあでは、購入時にPコード(452-093)の番号が必要になります。
※チケットぴあでご購入される場合は別途手数料がかかります。

会場


クリエート浜松 2Fホール


大きな地図で見る


大きな地図で見る

 

公演詳細 ・注意事項


※当日券は前売券の販売状況によっては販売しない可能性がございます。できるだけ前売券を事前にお買い求めください。
※会場は全席自由となっております。場合によっては立ち見、あるいはご入場できない場合がございます。なお、ご入場できない場合のみ当日受付会場で、チケット購入金額を払い戻しさせていただきます。

以上、あらかじめご了承下さい。

 

お問合せ


i@679.jp

 

 

企画


MUNA-POCKET COFFEEHOUSE

→公演情報はコチラ

関連記事