1. HOME
  2. ブログ
  3. 9th produce 浜松でお芝居を観よう「約三十の嘘」「その鉄塔に男たちはいるという」【公演終了】

9th produce 浜松でお芝居を観よう「約三十の嘘」「その鉄塔に男たちはいるという」【公演終了】

2週に渡り2作品を公演!!
■日:2005.4/9・16・17 
■会場:浜松駅ビル メイワン8F エアロホール

「約三十の嘘」 
■作:土田英生(劇団MONO) ■演出:加藤和大
■あらすじ:
ある事件を期に解散した7人の詐欺師たちが再結集。
上野行きの寝台列車に乗り込んだ。
7月3日の行きの車内と、9月28日の帰りの車内。
疾走する”ふたつの密室”の中で、突然姿をけす大金と、徐々に姿を現す人間模様。
「ついつい口から出る嘘は誰のため?」
詐欺師7人の”それぞれに淡い嘘”に、果たして終着駅はあるのか・・・。
■CAST
ver.A:川井崇義 小粥幸弘 三上智大 青島直史 鈴木亜矢子 金指由希子 山田佳代
ver.B:佐藤剛史(伽藍博物堂) 山名克俊 三浦一哲 杉山皓太 竹内祥子 内藤友香

「その鉄塔に男たちはいるという」 
■作:土田英生(劇団MONO) ■演出:加藤和大
■あらすじ:
日本語が聞こえるが、どうやらそうではないらしい。
嘘のように静かな、緑の豊かな戦地にて。
つい昨日まで人を笑わせていたはずの彼等が、突然消えた。
今日の朝食に彼等を見たものは誰もいない。
しかし、兵士たちの間に、どこからともなくひとつの噂が広がった。
その鉄塔に男たちはいるという・・・。
■CAST
伊豫田博樹 加藤和大 木村佐与子 小栗裕美 中尾幸一朗

関連記事