1. HOME
  2. ブログ
  3. おすすめのイタリアンレストラン「La CASA」[浜松市]

おすすめのイタリアンレストラン「La CASA」[浜松市]

La CASA(リストランテ・ラ・カーサ)。浜松市、佐鳴湖畔にあるイタリアンレストラン。


小さなお店だけどテーブル間や天井の高さからもゆとりを感じさせてくれる空間です。
若い夫婦でのお店らしく、高級感のあるお店なのに気さくな雰囲気もあり、初めてでも入りやすい。毎日違うメニューを出しているというこだわりも感じます。
IMG_1535.JPG
私は土曜日のランチへ行きました。前菜・手作りパン・パスタ・デザート・コーヒー。5種類のパスタから選べるランチで私はパルマ産生ハムと空豆のパスタをチョイス。
IMG_1536.JPG
おいし〜!前菜にも感じたことだけど、素材は大きめにカットして、素材そのものの味をよく引き出しているように思います。パスタも思いっきりガーリックの香りと味。でもそこが美味しくて、唐辛子で和えられているのに、ガーリックの甘味で、生ハムとの相性もばっちり!
デザートはカシスのシャーベットとシフォンケーキ。このカシスも濃厚。エスプレッソコーヒーも濃厚。
大満足。
デートで一緒に食べればガーリック後のキスも大丈夫。気取り過ぎないおしゃれなレストラン。



場所:浜松市富塚町2299〜3
tel/fax053〜475〜7272
営業時間:ランチAM11:30〜PM2:00
ディナーPM6:00〜PM9:30
定休日:毎週月曜・第3火曜

%E3%81%A1%E3%81%A3%E3%81%95%E3%81%84%E5%86%85%E8%97%A4.jpg(内藤)

関連記事