1. HOME
  2. ブログ
  3. おススメのお店「炭火焼きレストラン さわやか」

おススメのお店「炭火焼きレストラン さわやか」

ベタに、ベタにおすすめさせてもらってもいいですか?
静岡県民なら、かなりの人が好きだと思うのですが、


「炭火焼きレストラン さわやか」ですっ。
げんこつハンバーグですよねっ。
sumibi.jpg
ジューシー。
まさにジューシー。
このハンバーグのジューシーさは、
ハンバーグ大好きな僕も、
なかなか出会えることもなかったほどのものです。
091.jpg
今日も、ランチでさわやかにいってまいりました。
そして、ハンバーグにかけるのは、
やはりオニオンソース。
デミグラスソースをかける人って、なかなかいないですよね?
そうですよね??
さわやかのハンバーグを食べると、
幸せな気分になる、かとうでした。
<炭焼きレストランさわやかHP>
(かとう)

関連記事