1. HOME
  2. ブログ
  3. おススメのお店「餃子の喜慕里」

おススメのお店「餃子の喜慕里」

浜松市増楽(ゾウラ)町にある餃子屋さんです。


%E3%81%8D%E3%81%BC%E3%82%8A.jpg
子供の頃、すぐ近くに住んでいたのでよく買いに行っていました。
親戚が集まる時には、食卓に並べる用とその親戚にお土産として持たせる用とで、大量注文していましたね。
近所ゆえにあまり凄さを感じていなかったのですが、mixi! のとあるコミュで行われた「浜松の餃子屋さんランキングを決めよう」アンケートの選択肢に含まれるほどの知名度があるようです。
我が母はあまり餃子が好きではないのですが、喜慕里は好んで食べていたような記憶もあるし、やはりその味には定評があるのでしょう。
私自身も、餃子のメッカ宇都宮へ”餃子ツアー”に行ったことありますが、喜慕里の方が好きな味だったなぁ。
やっぱり餃子には大量のもやしがつけあわせとして鎮座してないと!! (もやしがついてくるのは浜松ゆえ、らしいですが…)
住所:静岡県浜松市増楽563-3
電話番号:053-447-5737
営業時間: 11:30〜14:30/16:30〜21:00
休日:木曜
駐車場:7台
(ニムラ)

関連記事