1. HOME
  2. ブログ
  3. 2007年元旦。

2007年元旦。

明けましておめでとうございます。三上です。


現在広島の実家に寄生ちゅ…帰省中です。
ちなみに昨年の誤変換のグランプリは
「回答案です」→「怪盗アンデス」
だったみたいですね。ステキ怪盗。
で、正月らしい和服・おめでたい記事を書けという事なんですが
コレです。

%E3%81%8C%E3%81%97%E3%82%87.jpg
弓道。これはかれこれ4年ほど昔でしょうか。
しかも写真の季節は夏だったりします。
正月で弓といえば、京都の三十三間堂が有名ですね。これに
ムカシ行って来ましたが、来ているカメラの中継がたいがい女の子
の晴れ着ばっかり映しているのが思い出されます
あぁ、ハタチだったんだなぁ(遠い目…)。
大学を卒業してめっきり弓から離れていますが、たまーに引きたく
なります。演劇も知名度が微妙ですが、弓も微妙な感じなんで
どちらも認知度があがればいいなぁ、と思う2007年の正月でした。
今年もよろしくお願いします。
(みかみ)

関連記事