1. HOME
  2. ブログ
  3. おススメのライブ(DVD)「ウルトラシオシオハイミナール」

おススメのライブ(DVD)「ウルトラシオシオハイミナール」

シティボーイズの斉木しげるさんは、高校の先輩なのです。


ども。永井です。
コントと言うには、無駄に深みのある?ライブを、定期的に行っているシティボーイズ。
実際の舞台は生で見た事は、はずかしながらありませんが、DVDはかなりチェックさせていただいております。
その中でも、特にオススメがコレ。「ウルトラシオシオハイミナール」です。
cityboys.jpg
影響されました。非常に影響されました。
もともとナンセンス系の笑いは大好きなこともあり、最初から最後まで全部ツボにはまってしまいます。
きたろうさんもイイ。大竹さんもイイ。でも、やっぱり斉木しげるさんがイイ。ちなみに斉木しげるさんは加藤や永井の高校の先輩でもあるのです。(浜松西高)
ナンセンスですっごい笑えるのになんとなくストーリーがつながっているような気がする。無駄にダイナミックでおばかさん。は、やっぱり三木聡さんの演出だからかなと思いますが、とにかくシティボーイズなんです。
それで、ピチカート・ファイヴの野宮真貴がゲスト出演。生まれて初めての舞台女優に挑戦したとあって期待に違わず、素人っぷり丸出し。でも、それがいい。永井も「素人にしかだせない素人感覚」っていうのは、頭使って使わなきゃもったいなんじゃないかな、って思って演出してますし。
TVの笑いは秋田。新しい笑い・刺激に出会いたい方、ぜひシティボーイズ「ウルトラシオシオハイミナール」見ましょう。

関連記事