1. HOME
  2. ブログ
  3. おススメの絵本「不思議の国のアリス」

おススメの絵本「不思議の国のアリス」

加藤です。 今日は、飛び出す絵本を紹介します。


「不思議の国のアリス」
結構ムナポケ内でも話題になったりしてました。
だって、飛び出すんだもの!
TOBIDA.jpg
閉じているときは、普通の絵本?かと思いきや、
本をあけた瞬間に、
アリスの世界が飛び出てきます。
こういう、
子供が接するものって、
ほんとすごい知恵がかくれてるなあっておもう。
こういったすごいものと子供が接することで、
想像力豊かな子供が育っていくんだろうなあ・・。
TOBI-.jpg
自分に子供ができたら、
やっぱりそういう、
想像力をゆたかにできるものを与えてあげたいなあと思ったりしてしまいますね。
ジャスコとかでも売ってますので、
気になる人は、ジャスコへGO!
ジャスコーーー。
・・・
なんかジャスコの紹介してるみたいになりました。
(かとう)

関連記事