1. HOME
  2. ブログ
  3. おススメの花見『岡崎城』

おススメの花見『岡崎城』

Kuです。
4月といえば、花見の季節です。


おススメの花見スポットを紹介しまーす。
岡崎城とその周辺の川沿いです。
saku.jpg
残念ながら私が行ったときはまだ3分咲くらいだったんですけど、屋台はもう出品してて、その数が多い多い!
浜松の祭りとは規模が違いました。
そして、売ってるものの規模も大きい!
焼きそばもお好み焼きも、通常大盛り!!
お花見団子15個分の材料で1個つくったのもありました(笑)
そして、浜松とは売っているものが違うんですっ。
「オムレツフランク(フランクフルトに卵)」
「くるくる棒(ソフトクリームみたいな餅?)」
「スパ棒(スパゲティ揚げ)」
浜松の田舎ものは、カルチャーショックを受けました(汗)
そして極めつけに・・・お化け屋敷!
今週末はまだ見ごろでは?
岡崎城、ぜひ行ってみてください!
(Ku)

関連記事