Loading

infomation

おススメの映画「クレヨンしんちゃん」モーレツ大人帝国の逆襲


ミカミです。先日GEOのレンタル70円セールがあったんで


気になった映画一気に借りまして、ちょこちょこレビューしていこうかと思います。
で、1本目。ご存知クレヨンしんちゃん。映画館では子どもが笑って、大人が大泣きしたといううわさの映画です(ワイカ情報)。うわさどおりやられそうになりました。中学〜高校〜大学にかけてありがちな病気にかかり、「これからこの先、感動することなんてないのではないか?」なんて乾いてヒネた青春をおくってきましたが。最近は涙腺も緩みつつあります。肌のほうは乾燥が続いていますがハハハハ(乾いた笑)


クレヨンしんちゃんは映画もTVのほうも話毎に監督が違っていて、話の見せ方も監督ごとに変わってますが、この監督のもう一つの映画作品「アッパレ戦国」もすごいです。なぜこれをオススメしなかったかというと、TVでするたびに観ていて、レンタルしなかっただけなのです。で、映画の最新作ももう上映中かしら?シーモ機長(SEAMO)が関わっているので、そちらも気になりますねー。というわけで「見ればー。」
長文失礼しました。
(みかみ)

おススメのキャラ「次の日ケロリ」

ムナポケ★タイムライン

関連記事

  1. おすすめの本「僕はこんな本を読んできた」(立花隆)

    2007.05.15
  2. 2月公演・前売WEB予約受付!!

    2009.01.18
  3. 13th produce【日時・場所】

    2000.01.01
  4. おススメの本「パプリカ」

    2006.10.04
  5. オススメのコインゲーム『アミー漁』

    2007.10.10
  6. おススメの絵本「不思議の国のアリス」

    2007.03.22

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。







PAGE TOP