1. HOME
  2. ブログ
  3. おススメの芸人『若井おさむ』

おススメの芸人『若井おさむ』

加藤です。
最近好きな芸人さんです。


「若井おさむ」
osamutyan.jpg
さあ、みなさんご存知のあの方です。
アムロ・レイに似ている、ただそれだけで、
ここまでやれるのは、正直言ってすごいと思うし、
悔しいとも思います。
アムロ以外の芸を見たことがないので、
「実はもっとほかにも芸がある」のかもしれませんが、人間一芸に秀でているということは、
とてもすばらしいことなのだな、と
感慨深げになってしまいます。
この間、
ラジオをきいていたら、
とあるラジオドラマに、あむろ礼二という、アムロレイをもじったキャラが出てまして、まさか、古谷徹さんがやるわけないし、ぜったいこれは、若井おさむだろうな、と思っていたのですが、
実は、古谷徹さんがやっていまして。
これはもう本家に近づいてきているのだろうか、と思ったりしましたよ。
(かとう)

関連記事