1. HOME
  2. ブログ
  3. ムナポケサブ公演終了!

ムナポケサブ公演終了!


ムナポケ・サブ公演『思い出のさくらんぼ』へのご来場、ご声援ありがとうございました。
そして、次回のムナポケは秋・11月に本公演が決定ッ。これからも見逃さないで!!

「OK!  見逃さないよっ」というウレシイ方は早速、メルマガお申込みへGO▼
mermaga.jpg


カリスマ19歳(公演中にハタチになりましたが、執筆時点ではまだ十代ッ)・石井萌美の脚本を、ムナポケの裏代表(だと思う)・鈴木亜矢子が演出した今回の作品。”R-15要素”を含むいままでのムナポケにない作品であり、公演でしたが、役者・スタッフ一丸となり、皆様にお届けできたこと、本当に嬉しく思っています。
ー・・・もちろん、本公演中も数々の『裏!!』があったわけで。
気まぐれ更新だった別冊にも、”ジゴロな殿様”や、”紫音郭イチ番の遊女”さんや、初・舞台監督にして”天職”と称されたなんちゃんが、『さくらんぼ』の『裏!!』とともに続々とリターン(予定)!!
そして、次回のムナポケは秋・11月に本公演が決定ッ。
これからも見逃さないで!!

関連記事