Loading

infomation

オススメの映画「ルパン三世 DEAD OR ALIVE」


理想の男性はルパンとサンジくん。ヤマダです。


ルパン三世 DEAD OR ALIVE【劇場版】

栗田貫一さんがルパンの声を担当するようになって程ない頃、何年も前の映画ですが、ヤマダは最近ビデオで改めて観たので今さら紹介したいと思います。
ルパンシリーズの監督は毎回変わりますが、この作品は原作者のモンキー・パンチ。あまりえらそうな批評は言えないけど、やっぱり私が観たルパンシリーズの中で一番ワクワクする作品でした。キャラの魅力が引き立ってるし。富士子ちゃんきれいだし。
ちなみにヤマダはこの映画が公開された当時映画館に観に行ってた様で、パンフレットやグッズを買った覚えがあります。ちなみに私の父はルパン好きなので、家にビデオがたくさんあります。最近は、映画よりテレビ版が多いけど、またスクリーンで迫力のあるルパンを観たいですねー。
(やまだ)

8月25日 未経験者・初心者向け役者ワークショップ

おススメの本「水木しげるの日本妖怪紀行」

関連記事

  1. おススメの本『今日の猫村さん』

    2007.11.10
  2. ムナポケのおススメ『UNDERGROUND NICO』

    2006.12.06
  3. おすすめの本「長いお別れ」レイモンド.チャンドラー

    2006.07.06
  4. ★僕らの当日券のお知らせ。

    2009.02.21
  5. ムナポケラジオ絶賛放送中!

    2010.04.26
  6. 本番中写真撮影OK!演劇公演「#教室は繰り返す」本番直前プレ公演

    2018.10.24
PAGE TOP