1. HOME
  2. ブログ
  3. おススメの映画・DVD「テラビシアにかける橋」

おススメの映画・DVD「テラビシアにかける橋」

こんにちは。加藤です。
今日ご紹介する映画は、かなりリアルタイムに今公開している映画です。(2008.2.14現在)


「テラビシアにかける橋」。
terabithia.jpg
はじめてサンストリート浜北にあるTOHOシネマズに行き、見てきました。
内容を書くと、
ネタばれになってしまうので、
公開されているあらすじくらいしか書かないようにしておきますね。
物語は、
一人の男の子と、転校生の女の子が中心になっています。
二人は、どこかまわりからは浮いてしまっていて、うまく現実生活になじめていない。
そんな中、二人は、森に、二人だけの王国「テラビシア」を作り上げて・・。
というようなお話なのですが。
僕は、
久々に、映画を見て号泣しました。
なんだろ、
うー、難しいですねえ、
ネタばれしないように、感想を言うのって。
おすすめ映画なのですが、
でも、
自分の心の中にそっとしまっておきたい作品でもあります。

関連記事