Loading

infomation

おすすめの自転車


内藤です。
夏が近づいてきています。
自転車でお出掛けはいかがですか?


本屋さんでも自転車関係の本が随分増えました、おしゃれな自転車に乗っている人も増えました。
エコってだけじゃなく、自転車はおしゃれの一つでもあるし、車みたいなステイタスでもあります。
いわゆる、流行です。
自転車屋さんへ行くと車メーカーの自転車があったり、海外の自転車が並んでいたり、種類の多さにびっくりしますよ。
単なる移動手段じゃないのよね。
私が中学・高校とバス停まで乗っていた自転車とは大違い。
大学で乗っていたのともえらい違い。
親指くらいの太さしかないようなタイヤで、ビュンビュン走りそうなもの、小さくおりたたんでコインロッカーにも入るものなど、色も大きさも、気に入ったものを見つけるのは大変そう。
けど、気に入ったものは早く予約しないと、結構すぐに売切れてしまうみたいよ。
その年のそのメーカーのその色のその大きさの・・・本当に気に入ったものがあるのなら、そしてそれにめぐり逢えたら、ビビビって運命感じちゃうかも?
家にある自転車は、ちなみに・・・
200804271302000.jpg
スイス製のブルーノっていう自転車。
スイスの街を自転車で走ったら、空気はきれいだし、景色もいいし、気持ちいいだろうな〜
スイスでなくても、きれいな景色のところでポタリングできたら、きっといい癒し、爽快感を味わえるはず。
風を肌で感じる夏を今年は満喫してみようかと、思っています。

おすすめのアイス

おすすめのお店「丸福餃子 本店 」

関連記事

  1. サブ公演『僕らの3分間の、』公演終了いたしました。

    2009.02.22
  2. おススメの漫画『キラキラ!』

    2007.09.11
  3. おすすめのカフェ「ニコス」

    2006.08.16
  4. おススメの映画「ゆれる」

    2007.07.23
  5. SONYデータプロジェクターVPL-FX51の特長(浜松市・5200lmプロジェ…

    2007.09.12
  6. おすすめの映画「真夜中の弥次さん喜多さん」

    2006.05.26

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP