1. HOME
  2. ブログ
  3. ムナポケに新規メンバーからひとこと「ルーシー編」

ムナポケに新規メンバーからひとこと「ルーシー編」

ルーシーこと。山下ちゃん。
13thでは見事な変身を遂げた彼女。
open_yamasita.jpg
イチゴ牛乳を飲む姿がこの別冊でも多々掲載されましたが(笑)
ルーシーも、稲葉嬢、中村君とムナポケ同期で、出会いはオープン稽古。
そんなルーシーのひとこと
※ 下の [ 続きを読む ]をクリックしてください。



****************************************
YAMASHITA’S COMMENT
山下ルーシーです、こんにちは。
演劇初心者で激人見知りな私がムナポケの扉を開いたのは約一年前。
一度目はドアの前まで行って帰りましたが(マジ)、
こんなに人見知りな私に皆さんとても優しく、そして面白く接してくれて
とても楽しくて気づいたら一年経ってました。
ちょこっとでも興味があれば、
ちょこっと勇気をだして是非ドアを叩いてください☆」
****************************************
さー、舞台で輝くルーシーを目撃ッ↓13thでは、見事に六波羅役をやりきりました!
open_yamasita2.jpg
この楽しそうな姿がたまらんーッ!!

→キャスト募集はコチラ

→お手伝いさん・スタッフ募集はコチラ

関連記事