1. HOME
  2. ブログ
  3. ムナポケに新規メンバーからひとこと「中村くん編」

ムナポケに新規メンバーからひとこと「中村くん編」

愛されキャラ。中村君。
彼も、オープン稽古でムナポケに出会った一人なのです。
open_nakamura.jpg
役者経験は13thで3回。
役者以外にも、メルマガを担当したり、ポスターを作ったり、
事務所の整頓企画をしてくれたり・・・。しかも、お仕事が確実丁寧な中村君は、
はやくもムナポケには無くてはならない存在です!
それでは中村君のコメントをどうぞ! 
※ 下の [ 続きを読む ]をクリックしてください。



*******************************************
NAKAMURA’S COMMENT
昨年のオープンケイコ参加者、ナカムラです。
仕事ばかりの日常からの脱却を図ろうと、
ムナポケオープンケイコの門を叩きました。
演劇経験ゼロでも、楽しく活動して、演じる面白さを感じることができました。
ちょっと不安、という気持ちもあるかもしれませんが、
一回来てみるだけもいかがでしょう?
楽しい経験できますよ。
迷ってないでアタックあるのみ!
個性豊かなムナポケッツには、ハラハラドキドキが止まらないぜ!
オープンケイコから始まる浜松演劇ライフ!
次の主人公はキミなんだゼ!
*******************************************
↓13th公演では、こんな。
open_nakamura2.jpg
どちらかというと、真面目な役が多い中村君。
13thでは、2枚目(!?)刑事☆
これからどんな風に変わって行くのか。(変わらさせるのか!?)
乞うご期待です!

→キャスト募集はコチラ

→お手伝いさん・スタッフ募集はコチラ

関連記事