1. HOME
  2. ブログ
  3. おすすめのミュージカル「ミスサイゴン」

おすすめのミュージカル「ミスサイゴン」

ミュージカル大好きな内藤です。
さて、オススメのミュージカルを紹介します。


愛があるから生きてゆける。
ぐっとくるキャッチで7月に幕を開けたミュージカル、「ミスサイゴン」。
header.jpg
そんなすごいミュージカルが今、そして秋まで、東京の帝国劇場で公演中なんです。
この大作ミュージカルの名前を聞いたことある方も多いと思います。
聞いたことあるけど、見たことない方、是非、是非、この機会に観劇しちゃいましょ♪
戦争が背景にあるストーリー。
けど、暗いお話じゃないんです。
舞台はベトナム。そこで出会うアメリカ兵クリスとベトナム人の少女・キムの愛のお話なんです。
愛のカタチは人それぞれ。
と、いいつつキムの無償の愛には、大きな涙がこぼれちゃう。
いつだって愛には相手があるもの。
どれだけ相手を想えるだろう。
こんな時代だから、自分だけじゃなく、相手を想う気持ちを考えさせる作品に出会いたい。
台詞ではなく歌でつづられていくミュージカル。
だからこそ言葉じゃなくて気持ちが伝わるんだよね。
曲も、大きなセットも、みどころいっぱい。
エネルギッシュなナンバーに圧倒されるならされてしまおう。
私も、観劇しにお出掛けしてきます。
詳しくは、ミスサイゴンのページへ
さらにさらに、オススメを紹介します。
一押しのミュージカル女優、池谷祐子ちゃん!
ミスサイゴンにオーディションで手にした、ジジという役で出演しているよ。
とっても歌が上手なのよ!
純粋・素直なところが祐子ちゃんの一番の魅力かな。
ストレートな歌声がここちよく響きます。
静岡県磐田市出身の祐子ちゃん、ちょっと身近に感じてきた?
自慢のお友達です。
地元から出た素敵な新進ミュージカル女優が活躍している姿を、ぜひ見に行こう!
祐子ちゃんの紹介

関連記事