1. HOME
  2. ブログ
  3. おすすめのお店「ル・コンテ」

おすすめのお店「ル・コンテ」

こんにちわ。内藤です。
食欲の秋のスタートですねー。
おいしいチーズを食べたくなったら「ル・コンテ」へ行こう♪


チーズをうま〜く料理に使って、おいしいチーズ料理が食べられるお店が
静かな住宅街にあります。
gaikan.jpg
しかもここはチーズだけじゃなく、新鮮な地場野菜もおいしいんです。
sakana.jpg
シャイなシェフがデザートの頃には打ち解けて色々話してくれますよ。
deza-to.jpg
チーズの話や野菜の話。
話しているうちに、色々試食までさせてもらっちゃったり・・・
ワインやチーズ、パンなどの講座をレストラン内で専門家を呼んで開いていたりするようですよ、
伝えたいキモチが伝わってきますね。
キモチのいっぱいこもった美味しいお料理は・・・
le Comte
浜松市西区大平台3−16−33
053−482−0071

関連記事