1. HOME
  2. ブログ
  3. おすすめのエステ『高濃度炭酸泉フェイシャルエステ』

おすすめのエステ『高濃度炭酸泉フェイシャルエステ』

内藤です。
今回のオススメは・・・エステです♪
TVや雑誌で話題沸騰中!高濃度炭酸泉フェイシャルエステをしてきたよ!!
エステの話題なので女性必見なんだけど、男性にも朗報なんです。
最後まで、よ〜く読んでくださいね。


私が初めて高濃度炭酸泉エステをしてもらったのは、9月の始めごろ。
なんと浜松でこの美容機を導入しているところがあるのです!
話題は東京だけのものじゃないのだ!
お店は浜松市北区初生にある「びばあちぇ」。
この高濃度炭酸泉は静岡県内では初導入みたいだよ。
昨日もフェイシャルしてきました〜。
写真は高濃度炭酸泉の機械の一部です。
200810021936000.jpg
200810021937000.jpg
これはね〜、もう、はふ〜ってなっちゃう。
どうなるのか・・・?
エステ開始直後は、強い炭酸のしゅわしゅわと水流で、おぼれそう!
って思ったんだけど、慣れてくると、そのしゅわしゅわがとってもきもちいいの。
ぬるま湯だったらしいんだけど、血行がよくなって、まるでお湯で行なっているみたいにぽっかぽか。
パソコン使用で目が疲れているからか、特に目の周りがぽっかぽか。
エステ後の自分の顔は、エステ前よりトーンが明るくなり、小鼻の汚れもすっきり。
何より目元・口元にハリを感じるよ。
気持ちよかった〜 。
やる気をなくしかけていた肌が炭酸の刺激を受けて、動き出す感覚を味わえます。
次の日から、化粧のりのいいこと!
びっくりです。
私は高濃度炭酸泉フェイシャルとプラセンタフェイシャルをしてもらいました。
プラセンタ、ご存知ですか?
私は基礎化粧品もこのエステで購入しているんだけど、プラセンタの効果を信じている一人です。
私が一番驚いたのは、脱乾燥!
プラセンタの化粧品の使用前は、私はとっても乾燥していて、
顔の水分量をABCDEの5段階であらわすと、最低ランクのEだったの。
それが、使い始めて2ヶ月でCランクまで活性!
実証です。
乾燥にも効果大のプラセンタなんだけど、アンチエイジングにオススメです。
そんなプラセンタと高濃度炭酸泉をダブルで顔に効果をもたらしてくれるコース、
顔の緊張がほぐれて基礎化粧品も素直にたっぷり顔に入っていくから不思議ね。
しっかりとエステの先生から聞いた高濃度炭酸泉の効果を記します
引き締め効果でお肌が「すべすべ」した感じを実感できます
・汗や菱の分泌を整えるので、明るく透明感のあるお肌へ
・お肌のターンオーバーを整え、くすみ・シミに効果的に働きかけます
・肌本来の自活力をアップし、乾燥しづらいハリのあるお肌へ
・老廃物を除去し、むくみのない引き締まったお肌へ
・小顔効果も期待できます
・気になる毛穴の黒ずみも改善され、毛穴の目立たないキメの細かい肌に

そしてお得な情報です。
10月中だったら、新規導入お試しキャンペーン実施中!
さらに、回数券を購入すれば、回数券の間はキャンペーン価格とのこと!
なんてお得!!!
夏に紫外線を思いっきり浴びてしまった方、
季節の変わり目で乾燥を感じた方、小顔になりたい方ナドナド・・・
この機会に、この効果。
美容にいいものが揃っているし、先生が本当にいい、と思うものだけをオススメしてくれるから、
信じられるんです。
内藤からも、声を大きくしてオススメしまーす。
このお店では、高濃度炭酸泉やプラセンタのフェイシャルのほか、化粧品も購入できるんです。
Dr.Placenのクレンジングやソープ・ローション・クリーム、
飲むプラセンタもありますよ。
びばあちぇへのお問い合わせは・・・
0120−177ー011
(電話受付 10:00〜19:00)
定休日:日・祝
駐車場もあります
価格の紹介
高濃度炭酸泉フェイシャル=5,250円
高濃度炭酸泉フェイシャル + プラセンタフェイシャル=7,875円
男性も高濃度炭酸泉フェイシャルができるそうですよ。
まだまだ男性がエステをできるところは浜松では少ないけど、
男性も美容に関心が高まっている今、うれしいお知らせでしょ?
毎日のお仕事お疲れさまです、時には自分にご褒美をあげましょ♪

関連記事