1. HOME
  2. ブログ
  3. サブ公演『僕らの3分間の、』公演終了いたしました。

サブ公演『僕らの3分間の、』公演終了いたしました。

MUNA-POCKET COFFEEHOUSE SUBPRODUCE 090222

『僕らの3分間の、』
全2回公演、終了いたしました。

ご来場下さった皆様、そして、ご声援をくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして、”終わったら始まる”のがムナポケ。
僕らの公演の『裏!!』は、ムナポケ★別冊で”後の祭り”として、流出してまいります。公演が終わっても、まだまだ走り続けるムナポケから目をはなさないでねー。
●ムナポケ★別冊→http://munapoke.hamazo.tv/
ムナポケ情報はある意味最速。
リアルなムナポケッツの横顔が垣間見えてしまうブログ。
公演の『裏!!』なんかも、容赦なく公開ッ。
●ムナポケ★メルマガ →登録はコチラをクリック!!
最新の公式情報はメルマガで入手。
メルマガ限定のおたのしみ企画も登場の予感。
●動く!!ムナポケ★バナー →設置方法はコチラで。
あなたのブログに、いつもムナポケ。
動くブログパーツを簡単設置。
最新のムナポケ情報が自動更新されちゃうぞ。

関連記事