1. HOME
  2. ブログ
  3. おすすめのお店「丸亀製麺」

おすすめのお店「丸亀製麺」

磐田の丸亀製麺に行ってきたいしだですっ。
本格讃岐うどんが食べられるお店ですよ〜☆


休日のお昼時に行ったのでなかなかの行列でしたが
回転率が良いので案外待たずに食べれましたよ☆
%B2%E8%C1%FC-0492_001.jpg
私は期間限定の梅おろしぶっかけうどんに
温泉卵、野菜のかき揚げ、野沢菜のおむすびと
かなりよくばってしまいましたがそれでも610円でしたっ!安っ!!
うどんはコシがあって、自分ですりおろす大根おろしと梅干しでさっぱり☆
しかもかき揚げは甘くてさっくり。
おむすびも作りたてでめっちゃうまかったっすっ(*^▽^*)
サイドメニューも絶品な丸亀製麺へ是非行ってみて下さーい☆
イオン市野とプレ葉ウォークにも入ってますよっ。
%B2%E8%C1%FC-0507_001.jpg
丸亀製麺 磐田店
磐田市上岡田1044-1
0538-33-8216
営業時間 月〜日 午前11時開店 午後9時30分ラストオーダー 午後10時閉店

関連記事