1. HOME
  2. ブログ
  3. おすすめのお店「Johnny’s JAWAIIAN BURGER」

おすすめのお店「Johnny’s JAWAIIAN BURGER」

お久しぶりです。
加藤です。
ハンバーガー好きなわたくしがおすすめするのは、
浜松市西区にある、「Johnny’s JAWAIIAN BURGER」」さんです!


%B3%B0%B4%D11004.jpg
しとろジャスコの交差点を
北に行き、
大久保南の交差点を東に進むと、
上の写真のような、銀色のトレーラーが見えてきます。
これが目印!
ハワイに住んでいたというジョニーさんが、
ファストフードの代名詞である“ハンバーガー”を何とか安全で
ヘルシーにみんなに食べてもらえないだろうか?という考えに
基づいた“ファストスローフード”を提供してくださってます。
%A5%E1%A5%CB%A5%E5%A1%BC1004.jpg
僕は、
一番人気のチーズデラックスバーガーをセットで購入!
こちらでは、
注文するときにファーストネームを聞かれます。
(下の名前ね)
で、品ができあがると、
ちゃらんちゃらーん、という音とともに、
ファーストネームを店員のお姉さんに呼んでもらえます。
なれないと、ちょっとびっくり。
%A5%BB%A5%C3%A5%C81004.jpg
%A5%CF%A5%F3%A5%D0%A1%BC%A5%AC%A1%BC.jpg
ハンバーガーはジューシーで、
野菜もたっぷり。
ピクルスがバンズの上にのっていたのにはびっくり。
%C5%B9%C6%E2%A3%B2.jpg
テイクアウトももちろんですが、
アメリカンな店内で食事をたのしむこともできます。
お休みの日のブランチとかにいいかもしれないですね。
Johnny’s JAWAIIAN BURGER
【住所】浜松市西区大久保町4125  (県道325号線、大窪神社公園のななめ向かいです)
【TEL】 053-485-4190
【営業時間】 
火曜日〜金曜日 11:30〜 売り切れ次第終了
土曜日・日曜日 11:00〜 売り切れ次第終了
【定休日】月曜日・第三火曜日

関連記事