1. HOME
  2. ブログ
  3. おすすめのお店「台所や いちゑ」」

おすすめのお店「台所や いちゑ」」

お正月は近場で過ごしたいしだです。
袋井駅前にある飲み屋さんに行ってきました☆
マンションの1階にある「台所や いちゑ」というお店です。


%B3%B0%B4%D1.JPG
さっそく私が食べたメニューをご紹介!
%A5%B5%A5%E9%A5%C0.JPG
↑豆腐&じゃこの韓国風サラダ
ドレッシングがおいしかった〜♪
%A4%A8%A4%D3%A4%DE%A4%E8.JPG
↑エビマヨ
私がどこの店に行っても必ず注文する1品。
ここのお店のはなんと柿の種がトッピングされてます!
食べる前は半信半疑でしたが、
カリカリ具合がやわらかエビマヨとよく合う!
驚きの1品でした!
%A4%C6%A4%D0%A4%B5%A4%AD.JPG
↑つくね
ハンバーグみたいにでっかい!!
ぴりっとコショウが効いてていいおつまみでした!
%A4%AB%A4%E9%A4%A2%A4%B2.JPG
↑手羽先の唐揚げ
これもデカイ!
名古屋の手羽先の3倍くらい。
お肉はジューシー、たれは甘辛でおいしかった!
%A4%CB%A4%F3%A4%CB%A4%AF.JPG
↑にんにく丸揚げ
まるでハチの巣みたいなにんにく。
みそだれが絶品でした♪
次の日出かける用事がない時におすすめします(笑)
%A4%B8%A4%E3%A4%AC%A4%D0%A4%BF.JPG
↑じゃがバター
じゃがにも少し甘い味付けがしてあって
ふつうのじゃがバタよりコクがあっておいしかったです♪
%A4%C0%A4%B7%A4%DE%A4%AD.JPG
↑だしまき卵
めっちゃやわらかいんですコレ。
はしでそっとつかまないと崩れそうな勢いで。
だしめっちゃ効いてましたよ〜♪
いやはや、ヒットなメニューばかりのお店でした!
かなりおすすめですよっ☆
台所やいちゑ
0538−44−1778
袋井市高尾町25−14グレイスガーデン高尾1階C
15:55〜0:00 水曜定休
http://ichigoichie.hamazo.tv/

関連記事