1. HOME
  2. ブログ
  3. ラジオコーナー「ムナポケヒーローズ」

ラジオコーナー「ムナポケヒーローズ」


「ちょっとイイ・ちょっと笑える・ちょっと無茶」をコンセプトにおおくりするラジオコーナーです。
1週間のはじまりの月曜日ですから「ちょっと」ぐらいがいいんです。
yker.jpg

ぜひ、ブログも見て下さい。

「ムナポケヒーローズ」のコーナー紹介

○オープニングトーク

ヒーローズアカデミーのラジオドラマコースのスクール生がちょっとご挨拶。若々しいトークをおおくりします。たまにムナポケのフレッシュなメンバーが担当しますよ。

○ラジオドラマ「ゲツロク」

ヒーローズアカデミーのラジオドラマコースのスクール生が主におおくりする5分から8分程度のラジオドラマです。ちょっと笑えるものからちょっとイイ話まで、毎週違う内容のラジオドラマをお送りしています。たまにムナポケのメンバーもゲスト出演しますよ。

ヒーローズアカデミーWEBサイトコチラ
ラジオドラマコースに興味ある方i@679.jpまで、タイトルを「ラジオドラマコース興味あり」としてメール願います。まずはお気軽にご相談下さい。

ワイカーインフォメーション

ムナポケのワイカーがおおくりするインフォメーションです。浜松を中心とした演劇公演情報などのアート・イベント情報や、ちょっと気になるお店などをゲストと一緒にご紹介しています。コチラのムナポケ別冊ブログで収録の様子をアップしています。

ワイカーチャレンジ

ワイカーミスターXの出した指令にチャレンジします。なんか、ちょっと無茶します。ぜひ、笑ってあげて下さい。コチラのムナポケ別冊ブログでチャレンジの様子をアップしています。

今週の勝ちどき

ムナポケのコウイチロウがお送りする今週を勝ち抜く為のひとこと。

・・・その他、いろいろなコーナーが「ちょっとイイ・ちょっと笑える・ちょっと無茶」を目指して、行き当たりばったりに!?出現しては消えていきます。

「ムナポケヒーローズ」概要

ちょっとイイ・ちょっと笑える・ちょっと無茶
「ムナポケヒーローズ」

放送局

FMハロー(76.1MHz)

放送日

毎週月曜日夕方6時から約15分程度

放送エリア

浜松市・新居町・湖西市・磐田市・袋井市・掛川市及び ・菊川市・御前崎市・豊橋市・新城市

提供

ムナポケ(MUNA-POCKET COFFEEHOUSE)
タレント養成スクール ヒーローズアカデミー

ゲスト出演(イベント紹介・ショップ紹介)募集中

ラジオで紹介したいイベントがある方ショップを紹介してみたい方、お気軽にご相談下さい。
また、とにかく一度ラジオに出てみたい若者も同時募集。

お問合せはi@679.jpまで。タイトルを「ムナポケラジオ興味あり」としてメールください。

関連記事