1. HOME
  2. ブログ
  3. 即興芝居の会「くらだし」2011冬【公演終了】

即興芝居の会「くらだし」2011冬【公演終了】

◆メールチケット予約◆

メールで受付しております。以下の概要でメール願います。
宛先: i@679.jp
メール件名: ムナポケ「くらだし」チケット予約
メール本文: お名前/携帯連絡先/時間/枚数 を入れてください。

MUNA-POCKET COFFEEHOUSE 即興芝居の会 with カレー処ヤサカ
即興芝居
「くらだし」
夏に続くムチャ企画第2弾
100%アドリブ、完全即興芝居。
役者と言葉達が、ところせましと・・・さまよいます!?
5作品オムニバス、すべて即興芝居。
いったいどうなるの?本当に誰にも分からない!
静岡の伽藍博物堂佐藤剛史氏とムナポケ永井の共同企画。
ムナポケからは久しぶりの役者出演 伊豫駄博樹の他、加減を知らない男 中尾幸一朗 他、若干名の新メンバーが出演予定!?
梶浦京子坂野直也といった浜松では知る人ぞ知る演劇人の他、静岡から屈指のアドリブラー太田みゆきを客演に迎え、100%アドリブという、無謀な企画に挑みます。

カレー処ヤサカとのコラボにて、ミニカレー1杯付ダヨ。
2011年12月30日(金)、年の瀬、中区領家カレー処ヤサカにてお待ちしております。
kanban.jpg

タイトル

MUNA-POCKET COFFEEHOUSE 即興芝居の会 with カレー処ヤサカ
即興芝居
「くらだし」

企画・構成

佐藤剛史(伽藍博物堂)
永井宏明(ムナポケ)

出演者

佐藤剛史
永井宏明

梶浦京子(フリー)
坂野直也(フリー)
太田みゆき(フリー)
伊豫駄博樹(ムナポケ)
中尾幸一朗(ムナポケ)

日時

2011年12月30日(金) 14:30〜/17:00〜
2回公演(各回即興芝居<完全アドリブ>5作品オムニバス)
※開場は20分前より ※上演時間は50分から80分くらいを予定。筋書なしの即興芝居につき、時間の増減、何卒ご了承下さい。

お芝居会場

カレー処ヤサカ

より大きな地図で 浜松,演劇,映像,劇団,芝居 を表示
iriguti.jpg
kanban.jpg

◆ミニカレー◆

カレー処ヤサカのミニカレー1杯付き
お芝居鑑賞の前または後にお寄り頂き,ミニカレーをお楽しみ下さい。

5作品について

シチュエーションだけ決めて、
あとは役者次第の即興芝居。
役者の組み合わせを変えて、5作品おおくりします。
1.【時事】
「これでいい野田」(佐藤)
新総理誕生!さぁバスに乗り遅れないように頑張って行こう!
2.【ハイテンション】
「カレー大臣、危機一髪」(永井)
大変だ。カレー大臣に危機迫る!どうすりゃいいのさ!
3.【男と女】
「クリスマスなんか・・・」(佐藤)
クリスマスって、誕生日だよね。陛下の。違うの?じゃあ君の?口説いてないよ。じゃあ誰の?
4.【全員集合】
「カレー会議のあと」(永井)
例年にない盛り上がりを見せ、白熱のカレー会議は終わった。その余韻とカレーの香りが残る中、出席者たちが帰っていく・・・
5.【ふたり芝居】
「はじめての大掃除」
いよいよ今年も終わる。今年は一体どんな年だったのか。振り返りつつ、部屋も気持ちも掃除しよう。・・・はじめての大掃除を・。

チケット

前売一般1,800円
前売学生1,000円
カレー処ヤサカのミニカレー1杯付
※当日券(一般2,000円、学生1,200円)にて販売予定です。前売券の販売状況によっては販売中止の可能性もございます。あらかじめご了承下さい。
※乳児、未就学児童のご入場も可です。

メールチケット予約

メールで受付しております。以下の概要でメール願います。
宛先: i@679.jp
メール件名: ムナポケ「くらだし」チケット予約
メール本文: お名前/携帯連絡先/時間/枚数 を入れてください。

問い合せ

i@679.jp

関連記事