1. HOME
  2. ブログ
  3. 「忍者たち。DX」キキョウ/キャストA

「忍者たち。DX」キキョウ/キャストA

森下千尋

GUEST

ご来場誠にありがとうございます。
ムナポケさんにguest参加させて頂きとても楽しませていただきました。
お客様が目の前にいる。笑い声が聞こえる。反応が手に取るようにわかる。
ありがたく幸せです。
こんな幸せをくれた皆さんに心から感謝します。

今回の作品・役について

はじめて台本を見た時には、途中まで???でした(笑) が、最後に全てわかる。2回目からが本当の面白さを感じる。これがムナポケさんの演出なんだなぁと惚れ惚れしました。・キキョウは慈悲深い女性です。サスケの事も仲間の事も敵も乱丸もみんなを愛している。そんな女性だと思っています。

作・演出の永井についてひとこと

天才だと思います。そして世の中に対してとてつもなく穏やかにバンバン喧嘩を売る人です。不思議で面白すぎる。天才だと思います。

他の役者についてひとこと

個性が強すぎる。じわじわ面白い人ばかり。みんな。本当にみんな。

個人的に得意な忍法

どんな場所でも10分あればガチ寝できるの術

床でも外でもめちゃくちゃうるさくても、どこでも寝れます。

今後の活動について

演劇WSや役者募集などがあれば積極的に参加したいと思っています。是非誘って下さい。/11月27日28日に静岡市のギャラリー「青い麦」にてモノローグ公演をします。主催は伽藍博物堂さんです。是非観に来て下さい。森下は11月28日(日)14時17時に出演予定です。

関連記事