1. HOME
  2. MUNA-POCKET COFFEEHOUSE
  3. 22nd produce「奇跡の街」静岡県芸術祭賞受賞

MUNA-POCKET COFFEEHOUSE

ムナポケ特集

22nd produce「奇跡の街」静岡県芸術祭賞受賞

あけましておめでとうございます。

昨年は、サブ公演「パンドラの鐘」、本公演の22nd produce「奇跡の街」、即興芝居の会「くらだし」など、充実した活動を展開させていただきました。
日頃から温かく見守っていただいている皆さま、ご協力いただいている関係者皆さま、そして何よりご来場いただいたお客様がいらっしゃってこそです。
本当にありがとうございました。

さて、年始に嬉しいご報告です。昨年の22nd produce「奇跡の街」が、ふじのくに芸術祭(第59回静岡県芸術祭)演劇コンクールにおいて、最優秀作品に贈られる 静岡県芸術祭賞 を受賞致しました。
受賞もさることながら、世代の違う方々にも共感いただいたことが嬉しいです。

MUNA-POCKET COFFEEHOUSE はおかげさまで、20周年です。
20周年にふさわしい作品・コンテンツをご覧いただくためにメンバー一同努める所存です。
いつか見たことがある方も、最近見ていただいている方も、今年のムナポケにぜひご期待ください。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

2020年元旦

20th Anniversary

ありがとうございます。ムナポケは2020年で20周年です。