1. HOME
  2. 浜松磐田袋井掛川の演劇公演・劇団情報
  3. ワークショップ
  4. ZOOMを使ったオンライン演劇 勉強会 第2回〜ZOOMを使いこなしてオンライン演劇の可能性を探ろう〜

ZOOMを使ったオンライン演劇 勉強会 第2回〜ZOOMを使いこなしてオンライン演劇の可能性を探ろう〜

内容 ZOOMを使ってのオンライン演劇についての勉強会です。ZOOMを使いこなしてオンライン演劇の可能性を探りたいと思います。
ZOOMを使っているけれどもまだよく分からない方・自信がない方、歓迎です。参加者のお悩みを聞きながら、気軽な感じで(どちらかと言えばゆるめに)ZOOMを勉強します。
日程

2020年11月3日(火[祝日])12:00〜14:00

2020年11月6日(金)21:00〜23:00

※どちらかだけでもOKです。

講師 永井宏明(MUNA-POCKET COFFEEHOUSE)
料金 無料
お申し込み こちらからお申し込みください

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

日程

勉強会で知りたいこと・ZOOMの使い方で気になっていること

連絡欄

何の制限もない劇場で、あのシンとした空気の中に身を置くこと。
演劇を知らない人の手を少し強く引き劇場に誘うこと。
しばらく我慢するしかありません。

けれども。
パンデミックにおける戦いの中で、見つけた価値や気づいた方法もあるわけで、恥ずかしがらずに今の状況を逆手にとりたいと思います。

もっと気軽に演劇に触れる。
今までとは違う挑戦をしてみる。
遠くの人と思いがけず出会ってみる。

新しい演劇に逃れる道ではなく、懐かしい演劇に帰る途中のより道。

目の前に人がいる。生の演劇はやっぱりいい。

パンデミックの最中に出会った多くの同じ悲しみを持つ人たちといつか、 代わり映えの無い似たような言葉を口にしたいと思います。

Director Nagai

| ワークショップ

今後の浜松磐田袋井掛川の演劇公演・劇団情報はございません。