Loading

infomation

おすすめのCD「PROJECT GREEN」


こんにちは、加藤です。
今日はおすすめのCD「PROJECT GREEN」を紹介します。


fs_ban2.jpg
このCDは、
クレジットによれば、
「PROJECT GREENは、olio musicとアーティストの意思から生まれた、新しいカタチのエコアクションです。
リスナーとアーティストが一体となり、音楽という種をまき、”木”を育て、失われた森を再生していきます。
音楽を愛する心、音楽を聴く感動、音楽をつくる歓び。
そのポジティブなエネルギーで、地球の環境へ貢献していきたいと思います。」
とあります。
売上金額の一部は、植林活動へ充てられるようです。
僕は、
CDショップで、ふと手にとったのですが、
パッケージの美しさと、
視聴して、そこに収録されている音楽のよさに、ふれ、購入しました。
「エコに貢献」という気持ちがとくにあったわけではありません、
正直。
作品としてすばらしかったから、
購入した、それ、だけです。
でも、そういうものが
「エコ」に少しでもつながっていくのは確かで。
そこをクリエートした、
クリエーター達をリスペクトです。
気になった方は、下記URLをチェックしてみてくださいな。
http://www.clubberia.com/Feature/Detail/&fid=26

おすすめのお店「丸福餃子 本店 」

オススメの本「クライマーズ・ハイ」横山秀夫

関連記事

  1. いよいよ10月19日「ワルシャワの風」!

    2008.10.13
  2. お知らせ(近々の活動ご紹介)

    2008.02.08
  3. おススメのお店「炭火焼きレストラン さわやか」

    2006.08.30
  4. おススメの本「28年目のハーフタイム」金子達仁

    2008.01.24
  5. 7月8月ムナポケオープン稽古

    2008.07.16
  6. オススメの店「サン・フレッシュ」浜松市遠鉄百貨店B1階

    2008.02.11

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP