1. HOME
  2. ブログ
  3. 6th produce 「モンタナ5」【公演終了】

6th produce 「モンタナ5」【公演終了】

MUNA-POCKET COFFEEHOUSE 11th produce「モンタナ5」
作・演出 永井宏明
■日:2003年9月6・7日
バージョン松
(9月6日 14:00、9月7日17:00)
バージョンファンタ
(9月6日 16:30、9月7日14:30)
バージョンわっちゃってごめ
(9月6日 19:00、9月7日12:00)
■場所:浜松駅ビル メイワン8F エアロホール
■あらすじ
気がつけば、5人は真白い部屋に閉じ込められていた。
さまざまな想いを胸に抱く5人にとって、それは絶望的状況ではなく、
普段と変わらぬ日常であった。
しかし、真白い部屋が無駄に、本当に無駄に膨張を始めたとき、さすがの5人もちらり斜視。
切な、倦怠香るシャカイに飲み込まれていく。セミが鳴き、部屋が膨らみ、
ニョキニョキと音立てて、卓球サイボーグが生えてくる。
迫る社会を前に、5人は茶をすすり、スマッシュ放ち、ただ走るのだった。
のみこまれるのか、飲み込むのか。飲茶。
5人のそれとないたたずまいに明後日の日本、見ゆ。
■CAST
・バージョン松
伊豫駄博樹・川井崇義・内藤友香・中尾幸一朗・田森聖乃・前原布見江
・バージョンファンタ
三浦一哲、小粥幸弘・柳下直子・三上智大・前川哲平・小栗祐美
・バージョンわっちゃってごめ
三浦一哲・伊豫駄博樹・石田知子・山本圭一・堺みどり・鈴木亜矢子
映像出演 湯浅寿朗・杉山陽介
■スタッフ
作・演出 永井宏明
舞台美術 伊豫駄博樹・棚橋万理
音響 豊原美晴
照明 前川哲平
照明オペ 木村佐与子
映像 EIZO部
永井宏明
映像オペ 萩山恭規

関連記事