1. HOME
  2. ブログ
  3. [サブイベント]’03  ムナポケ冬将軍【公演終了】

[サブイベント]’03  ムナポケ冬将軍【公演終了】

■ムナポケ冬将軍 について
ムナポケ初のイベント系公演。演劇公演だけでなく、お笑いや映像も楽しんでいただこうーということで行いました。

■演劇公演「東京ストリートオブドリーム」
作 加藤和大 演出 鈴木亜矢子
郡山から上京してきた貧乏カップル、ケンジとナミエ。
彼らの夢はカップル漫才で天下を取ること!
でもでも世間はそんなに甘くない。
そんな時ナミエが始めたアヤシイバイト。
雇い主のカ「先生」と呼ばれているダンディーなおじさんの正体は!?
ケンジはそんんあナミエと先生の関係にやきもき。
おいおい、自分もクールビューチーなお姉さんとちゃっかりランデヴーしてるんじゃん!果たしてこのカップルの行く末は!
ひょんなことでクールビューチーなお姉さんとKアカデミー創立30周年パーチーに来ちゃったケンジ。会場内で起こる緊急事態!日常の中に起こった非日常!!
それらは全て仕組まれていた!!
すべての鍵を握っていたのは意外な人物。謎が解けた時、貧乏カップルに待ち受けている過酷な運命とはこれいかに!?
時を超え、精神をわたり、ニューロンを駆け巡ったSFエンターテイメント。
<キャスト>
前川哲平・木村佐与子・山本圭一・石田知子
加藤和大・小栗裕美・鈴木亜矢子・川井崇義

関連記事