1. HOME
  2. ブログ
  3. おすすめのカフェ「ニコス」

おすすめのカフェ「ニコス」

内藤です。今回は、鴨江の住宅街にあるニコスというカフェの紹介です。


大きな通り沿いにあるわけじゃない。細い道をするりと入ってまさに隠れ家的に存在するカフェです。

私が行くのはいつも夜なので、お店の写真も真っ暗ね・・・。
けど、店内は明るいの!おしゃれなの!置いてある物も、雑誌なども、外国を感じさせるところ。
だからお客さんは女の子がたっぷり。
だっておしゃれなんだもん。女の子はそういうところ好きなんだもん。

メニューはカフェらしくないくらいに充実していて、おいしい。パスタだけで20種類くらいあると思う。パエリヤもパエリヤって言う一つのメニューになっていなくて、パエリヤが5種類くらいあるっていうのも珍しいよね。他にもグラタンやカレー、ハンバーグなど行く度に違うものを食べたくなっちゃうメニューです。
オーダーのスタイルは、ひとり最低料理一品とドリンク1杯が原則。シェアスタイルをとっていないのでご注意を。
おしゃれな隠れ家で女の子の秘密のおしゃべりにぴったり☆
ニコス
浜松市鴨江。根上り松バス停近く。
tel:053〜458〜1263
夜は11時まで営業しています。
(内藤)

関連記事