1. HOME
  2. ブログ
  3. おススメの風呂「湯風景しおり」

おススメの風呂「湯風景しおり」

加藤くんに先を越されてしまったので私も負けずに紹介します。


浜松の興誠高校と神戸屋の間にあるお風呂やさん、「湯風景しおり」です。
%E3%81%97%E3%81%8A%E3%82%8A%EF%BC%91.jpg
ここの魅力はなんといってっも景色です。
広い野天風呂は木々に囲まれていてマイナスイオンいっぱい。
またロビーも大きな窓から緑がいっぱい見られて、夜にはプチ夜景も見れます☆
梅酒が何種類かあってお風呂上がりに夜景を見ながら梅酒を飲むのが私には至極幸せな時間なのです♪
%E3%81%97%E3%81%8A%E3%82%8A%EF%BC%92.jpg
お風呂の種類もいっぱいあるんですよ〜。
●野天風呂
●漢方薬草サウナ
●つぼ湯
●うたた寝の湯
●檜風呂
●四季の湯
●あし湯
●ぬる湯
●サウナ
●水風呂
●回遊風呂
●ジェットバス
●替わり湯
最近では女湯限定で「ヒ〜リングスパチェア」なんてものが登場しました!
服を着たまま岩盤浴と手足浴ができるというスグレモノです☆
そしてマッサージ系も充実してますっ。
●マッサージ
●中国式足底療法
●韓国式アカスリ
●シャンソン式美肌エステ
平日の昼限定でロイヤルセットなんてものもあります。
例えば2500円コースは
●入館料
●特製松花堂弁当または定食
●週替わりデザート
●ドリンク
●レンタルタオル
●マッサージ系どれかひとつ10〜15分
これだけのものがセットになってます。お得っ!!
1日中いても楽しめるお風呂やさんです♪
ストレス解消に、癒しを求めにぜひ行ってみてください☆
(いしだ)
営業時間 平日 AM10:00〜AM1:00
     土・日・祝日 AM8:00〜AM1:00
     (入館最終受付AM0:30)
     年中無休
入館料 大人600円 小人(12才まで)300円 幼児(2才まで)100円
住所 浜松市高林1-13-13
電話 053-478-2626

関連記事