1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメの雑貨屋さん「Zepetto雑貨店」

オススメの雑貨屋さん「Zepetto雑貨店」

くみかです。
私、知りませんでした。
ヤサカさんの敷地内に素敵な雑貨やさんが出来てたんですねッ!


「Zepetto雑貨店」 さんです。
ナチュラルな雰囲気の、カワイイ雰囲気のお店。
お店に並んでるものは、店主の池田さんのハンドメイド1点ものが多いんです。
ホームページを見ると、どんなものがあるかわかるのでぜひ♪
のんびりしたくなるお店のあったかい雰囲気と、池田さんの人柄とで、
お客さんとお話をする機会が多いんだとか。
とっても話かけやすい、ふんわりした雰囲気の池田さん。
ぜひ、お話しみてください☆
私は、ボタンのヘアゴムを購入。
(ハンドメイドなのにとってもリーズナブル!カワイイ!)
SN3D0638.jpg
他にもいろいろ気になるものがあったので(ブレスレットとか、トートバックとか小物入れとか・・・)またゆっくり遊びにいきたいとおもいます☆
かわいくなりたい女子は必見ですよ!

関連記事