1. HOME
  2. ブログ
  3. おススメの映画「クレヨンしんちゃん」モーレツ大人帝国の逆襲

おススメの映画「クレヨンしんちゃん」モーレツ大人帝国の逆襲

ミカミです。先日GEOのレンタル70円セールがあったんで


気になった映画一気に借りまして、ちょこちょこレビューしていこうかと思います。
で、1本目。ご存知クレヨンしんちゃん。映画館では子どもが笑って、大人が大泣きしたといううわさの映画です(ワイカ情報)。うわさどおりやられそうになりました。中学〜高校〜大学にかけてありがちな病気にかかり、「これからこの先、感動することなんてないのではないか?」なんて乾いてヒネた青春をおくってきましたが。最近は涙腺も緩みつつあります。肌のほうは乾燥が続いていますがハハハハ(乾いた笑)


クレヨンしんちゃんは映画もTVのほうも話毎に監督が違っていて、話の見せ方も監督ごとに変わってますが、この監督のもう一つの映画作品「アッパレ戦国」もすごいです。なぜこれをオススメしなかったかというと、TVでするたびに観ていて、レンタルしなかっただけなのです。で、映画の最新作ももう上映中かしら?シーモ機長(SEAMO)が関わっているので、そちらも気になりますねー。というわけで「見ればー。」
長文失礼しました。
(みかみ)

関連記事