1. HOME
  2. ブログ
  3. オンライン7分演劇祭 2020.11.15

オンライン7分演劇祭 2020.11.15

オンライン。しかも超短編だから気軽にたくさんつながろう。

未経験者・初心者OK
日本全国OK
日本語で読み書きできれば外国人OK

オンライン7分演劇祭

内容 オンライン。しかも超短編だから 手軽にいろんな演劇・団体をつまみぐい。 たくさんの思いがけない出会いが生まれる オンライン演劇祭です。
日程 2020年11月15日(日)
14:00〜15:40 第一部
17:00〜18:40 第二部
19:00〜20:30 表彰式・懇談会
募集

出場団体募集中。出場に関するご相談はこちらのページの問い合わせフォームからご連絡ください。

出場のご相談はこちらのページのフォームから
※出場については本企画趣旨へのご賛同と、これまでの活動実績をみて判断させていただきます。

料金 (一般)1,000円 (学生)無料
チケット販売開始は9月10日頃を予定しております。
注意事項 ※当日、オンラインZOOMの環境が悪く当日の回復が見込めない場合は、延期または中止させていただく場合がございます。なお、中止の場合については料金をご返金させていただきます。
企画 MUNA-POCKET COFFEEHOUSE

何の制限もない劇場で、あのシンとした空気の中に身を置くこと。
演劇を知らない人の手を少し強く引き劇場に誘うこと。
しばらく我慢するしかありません。

けれども。
パンデミックにおける戦いの中で、見つけた価値や気づいた方法もあるわけで、恥ずかしがらずに今の状況を逆手にとりたいと思います。

もっと気軽に演劇に触れる。
今までとは違う挑戦をしてみる。
遠くの人と思いがけず出会ってみる。

新しい演劇に逃れる道ではなく、懐かしい演劇に帰る途中のより道。

目の前に人がいる。生の演劇はやっぱりいい。

パンデミックの最中に出会った多くの同じ悲しみを持つ人たちといつか、 代わり映えの無い似たような言葉を口にしたいと思います。

Director Nagai

関連記事